プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

春の黄昏に。

 
2008/05/13(Tue) Category : もとあに
( ^ω^)…限りなくネタだお。

( ^ω^)でも内容はマジメ。切実なんだお!




彼の名は、アルト。

正確には、その呼び名は通称。
元々のオーナーは、まったくもって不詳。

私が初めて彼と出会ったのは、
ある春の日の黄昏。
さびれた郊外の、中古車展示場だった。

…ボンソワール?


マドモワゼル。
そんな浮かない顔をして、何事かお悩みかね?
先程から君が、私の周りを回った回数は11回。
歩数にして、およそ704歩。
免許取得から、実に15年と1ケ月。

愚かな提案があるのだが、どうだい?
私でよければ君の…。

………交通手段になりたい。





おいらの決断が先か、売れてしまうのが先か。
コイツが私を後押ししてくれる存在か…はてさて。

たぶん、また見送ってしまうんだろうな…。(涙


By 傷つくことが怖いのです。 失うことが怖いのです。 信じることが怖いのです。  もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

だからこそ(ry

もう、心は決まったようだね
ならば、さぁ、胸を張ってお行きなさい

君は、あの展示会場を目指して……

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
