プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

備えあれば。

 
2008/04/04(Fri) Category : もとあに
長い事、ウイルスバスターを使ってきましたが…。

このたび、さよなら…しました。(汗

数年前にオカシなパッチを配布したり、先日にはサイトを改ざんされてウイルスに感染する危険性もあったとか…。(汗
昔からあるものなので、そのまま使用してきたけど…なーんかコイツって重いのよね。(汗
ネトゲとの相性もあまりよろしくない。(最近はそうでもないようだけど…。
最近は更新料0をうたっているものが登場する中であいかわらず、しっかり更新料取るし…。

まったくそういった「対策」がなされていないのもあれなので「ウイルスセキュリティZERO」なるものを購入、昨日から使っています。
今のところ問題もなく…移行は成功かな?なんて思っていたり。

いや…本当はバスターにするつもりで更新パックを買いに行ったんだけどね…いろんなセキュリティソフトが並んでるのを見ていたら…そういった不満がつもり積もって今回の行動になりました。(汗

今は「安かろう、悪かろう」ではないことを祈るのみです。><


By 老舗、高いが良いものだと信じている、その割には今回の行動はめずらしい? もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
