プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スカウト

 
2008/03/21(Fri) Category : 仕事
今日、生徒にスカウトされますた(w
まぁ、怪しいスカウトではなく仕事(Web)の事でなんですが(^^;
最近色々と経験値が溜まってきている事を実感します。
それに加えて楽しさも(^^)

とりあえず現在の仕事では、秋頃から講師として仕事を任されそうです。

で彼(生徒)が言うには、副収入として依頼されたWebサイトを作らないか?と。
依頼の話が多すぎて、自分だけでは賄い切れないという話。
私自身まだ自分だけで仕事として受けられる、自分でも納得いくサイトを作れるか不安なので返事は保留という形で(^^;

でも実際、講師になると給料は約倍(予想)。
それにサイトを作る仕事を受ければ、プラス10マソ~20マソの福収入が…
ああ…魅力的。

心が揺れ動いております。

でも一つ思ったこと。
やっぱり沢山の人との出会い&交流は大切だね。

By SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

前を向く人。

>やっぱり沢山の人との出会い&交流は大切だね。

そう思えるってのはすばらしいことだお。(涙
周りを見ても充実している人はその台詞が出る。

そしてそんな人達からオイラは…
「もっと人と触れ合え」といわれるw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
