プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

文明開化の音。

 
2005/12/17(Sat) Category : 未分類
下宿時代も含めると一人暮らしをはじめて16年になります。
すっかりいろんな「一人分」にもなれ、コンビニに寄って弁当を買い、「温めますか?」
「はい」
の…やりとりも慣れたものです。(涙

そんな私がついに…手に入れたものがあります。それは…。


「おーぶんれんじぃ~♪」(某ねこ型風味


いや、いままで持ってなかったの?という問いかけも聞こえてきそうですが、おいらにとってはそれはもう。
「で…デ・カルチャー…!!」
てなもんです。
冷凍食品、コンビニ弁当、スーパーのお惣菜…。

使い倒しますよー、こいつを!(悲しいくらい、うれしそうな笑顔


By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

時代はパーシャ(ry

おいらも半年前ですが
マウスがトラックから光学式にw

便利としりつつも
機会がないと買えないですたい

 

俺もー

新居に移った後、新しい家電を探してる時にたまたま見つけたオーブンレンジ。
オープンセール中のタイムセールにタイミング良く遭遇し、即購入!
価格は、通常価格4万近いものだったのですが、タイムセールで9980円!+20%ポイント還元&持ち帰り用折り畳みカートサービス付き。
かなりお得でしたv-398

ウチは上京して買った時以来の購入なので、8年振りかな?

次はテレビを買い換え予定です(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
