プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

帰省して、想う。

 
2008/03/12(Wed) Category : もとあに
先週末、正月以来の帰省をしました。



親父、弟…男三人で鍋。><;

鍋つっつきつつ…酒飲んで。
こんなバカ息子二人でも親父は喜んでくれていた様子。

現在は一軒家に親父が一人で暮らしているけど…寂しいだろうな、なんて思ってみたり。

今のままじゃ確実に「親不孝者」だの。
せめて嫁貰って、孫の顔でも見せることができたらいいのだが…現状、匂いもカケラもないし。(涙
本人がその気になれぬまま、この歳になってしまった。(汗


実家のある街には実質三年しか住んだことがないおいら。
ゆえに感覚としては、あの街は「親が住んでいる街」であり「故郷」ではない。
そんな場所に、住む日ははたしてくるのだろうか。

もう五年、六年…毎日頭を離れた事がない、そんな自問自答を、強くする帰省でした。

By 動かざること、ニートのごとし  もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。