プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

酔っ払い、エロゲの進捗状況を語る。

 
2008/03/08(Sat) Category : もとあに
忙しかった仕事も一段落。
まだタネは残っているけど、それでもまあ…山は越えたのだろう。(汗

と、いうわけで今日は「ご苦労さん会」。
ビールから日本酒へのシフトが早かったかな…と帰宅してから反省しつつ…。

東鳩2アナザーに関連した話を!><;;;;;

実はまだインストールすらしてない><;

発売日にはアマゾンから届いてたから…ちょうど一週間になるのか?(汗
以下、今日までの流れを。

・発売日
 アマゾンから届いた!
 エロゲを発売日に買うなんて「AIR」以来だお><;
 でも仕事でグッタリ、まあ…明日やるかー。

・発売翌日
 インストールしようとパソコンを起動するが、前作…東鳩2が気になる。
 実は…
 いいんちょ→UMA→ささら→るー→このみ→環姉
 と、クリアして…それっきり。
 なんとなく前作を起動してしまい、腹をくくる。
 「全員終わらせよう」

・そこから今週の水曜日まで。(週末に集中的にやってた
 ミステリ研→双子→草壁さん
 とクリア。どうやら全員終わったみたい。(汗

前作は結局、思い出したときに集中してクリア、みたいな感じで二年以上遊んだことに。(最初のセーブが2006年1月って!!
…お値段以上、堪能したかな。(苦笑


明日は実家へ帰省するので、これからインストールして…。
ぼちぼちアナザーやってみようかな、と。(汗

By 一週間遅れのインストール、はてさて今回は何年もつのか? もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
