プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

空いてしまって申し訳ない。

 
2008/02/25(Mon) Category : 未分類
最近色々と忙しく、思ったように時間が取れません(T_T)

で、ちょっとしたニュース…というか事件。
先日、電車内で嫁が数回蹴られて帰ってきました。
勿論、足は青アザだらけ。

…マジでムカついたうえに、悲しみと、何とも言えない気持ちでぐるぐると思考が…

目がマジで普通じゃないヤツみたいだったようで、深追いはしなかったみたいなんです。
でも、それは正解かも。
それ以上に何かあったら困りますからね。

…でも悔しい!
その場に居合わせていたら、タダじゃおかなったでしょうね。
悲しいですよ。

と、そんな事件がありました。
今回はこんな日記でコメンね(汗


by SueZou
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんちくしょー!

本当に、この手の話には腹が立つ。
なんでこんなヤツが世の中を平然と歩いているんだ?
というヤツが…多すぎるヽ(`Д´)ノ
若いヤツに多いけど、若さじゃ済まされん事もあるぞ!

なんにしても、SueZou氏の奥さんは災難でしたな。
足、大丈夫かな?お大事にー(涙

 

…ううっ

ありがとう(´;ω;`)
一応元気です。

ホントに氏ね、頃してやりたいとオモタよ!

 

なんという……

災難だったなーまったく
駅員には通報したんだべ?

こういうのは偉い人に任せて
深追いしないに限る

足、お大事に、だぞ(=ω=.)

 

通報?

出来ませんですた。
泣き寝入り。
悔しい。

まぁ、本人は前向きに考えてくれたのが救い。
最近やっとアザが目立たなくなってきたよ~。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
