プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

らーめん二郎

 
2008/02/16(Sat) Category : 食事
毎週土曜は、ほぼ確実に『らーめん二郎』へ通っています。
今日もこれから家の近所の『二郎』へ行こうと思っています。
出来ればブルフォレメンバーにも食べさせたいのですが、お盆や正月は長期店休の期間なのでなかなか…

以前KORA氏を仙川店に連れて行った時は『マズイ!』の評価に落胆。
しくしく…

ちょっと悔しいので、家の近所の店へー!
と思っても、なかなか連れて行けないのよね。
以前の様に東京出張を全然聞かなくなったし…

ああ…みんなが遠い。
トリアエーズ、全然イベントとか関係ないときに来れないものかねぇ~


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

かつて青森にいた身ならばわかってもらえると思うけど…。
東京は遠い><;

新幹線で四時間、飛行機でモノレール入れても二時間ほととは言ってもいくとなると「行くぞ!」と気合い入れないとなかなかね。(涙
と、なると「どうせ行くならイベント絡めて…」と。(汗

ラーメンは食べたい。(じゅるり

 

まぁ、あれが次郎の味ってのはまだいいとしても
お初であの量はきつかったってのもあったからね

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
