プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

乗り越える。

 
2008/02/04(Mon) Category : もとあに
毎年恒例…仕事が忙しい、休みが潰れる、残業もする。
そんな季節がやってきました。><;


今年は進行が特に遅く、いきなりクライマックス、初日から残業付きです。

風邪も一段落して、なんとか向かう体勢はできあがっております。
あとは…。
発狂しないように頑張りたいと思います。(汗

第1波は約2週間、そこから数日置いて第2波が来るのかな…。

雪解けと仕事が一段落するのを夢みて…がんばるお。


By とりあえず三連休は全部仕事、確定 もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

>三連休仕事
マジか……激しく乙(=ω=.)

 

あいかわらず…

大変そうだね(汗
いつもの事かもしれないが、無事乗り越えられる事を祈ってるよ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
