プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

若芽。

 
2007/12/12(Wed) Category : もとあに
「らき☆すた」のアニメをようやく最後まで見ました。

貧乏性&天邪鬼なオイラなので、楽しみに取っておこうと…ここまで引っ張ってしまいました。
これで原作にも手を出せるかな?
なんて思いつつ…今回、最後まで観ようと思ったきっかけ(?)のエピソードを紹介します。

ネタとしては少々古くなってしまいましたが…勿体ないので書く!><




それは先々週の水曜日の事。
オイラは某地方紙を定期購読していますが、朝刊は会社でお昼休みに、夕刊は夕ご飯を食べながら…読む事が多いです。
その日もご飯をもぐもぐ食べつつ夕刊を広げていると、読者投稿のイラストコーナーに目が止まりました。

弘○市の12歳の子が…らき☆すたをネタに投稿してる…。Σ(゚Д゚)

地上波では放送されていないアニメ、しかも小学生であろう女の子が…らき☆すた面白いよー!という文章と共に「こなた」の絵を描いているのですよ。
都会と地方の格差が叫ばれて久しい世の中、この業界の広がりはすごいな…と思いました。

そんなすごい事でもないだろう?…と思われますよね。
ひょっとしたら原作のファンかもしれないじゃん!ってね。

イラストのタイトル…。
『ハルヒのコスをするこなた』

うはwwおkwwww


By この子が産○会館デビューをするのはいつだろう…と夢想する もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ネットの力って偉大だねぇ(=ω=.)

現段階では、本放送以外にハルヒなこなたは見られないはずなんだが…

 

それはそれは…(汗

確定でしょ、色々(w
将来有望だ。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
