プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

一週間以上も

 
2007/12/11(Tue) Category : KORA
明けてしまったね…
改めて、ゴメンなさいorz

年末の追い込みに入りましたよ
そんな訳でゲームする時間は
ほとんど無くなるかな(=ω=.)

睡眠時間削る訳にはいかないしなぁ


取り急ぎ、コミケ予定をば

28日夜発 寝台で上野へ そのまま会場入り
31日終了後、新幹線で引き上げ

足は確保済でござい


んでわ、仕事に戻るよ
もう一度、明けまくって申し訳ないorz
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

生きてたようでなにより。

とりあえず無事なようでなにより。
なぜか弘前は集中してインフルエンザが流行っているようなので、そのへんを心配してたよ。(汗

忙しいなら「忙しくて、ちぬw」の一言でもいいんだよー。(涙
個人的には一週間更新なかったら辛いかな~と思ってる。
逆にその範囲ならまぁ…いいのかな、と。

おいらは行けないけど、聖戦に向けて身体を大事に、がんばっていこうやー。

 

そういや、年末だった。


え?来ないの??(w

つー訳で、年末は早々に引き上げるようで残念だが、まぁ仕方ない。
みんな体調には気をつけませう。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
