プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

3年目

 
2007/11/16(Fri) Category : 生活
本当なら次回の日記に書こうと思っていたのですが、日数的に順当に回ってくればOKなんだけど…そんな気がしないので今日書く(w

気づくと、来週の22日で結婚3年目。
間違っても3年目の浮気ではないですよ。
ちなみに今日は嫁の誕生日

早いもので、私の結婚生活も3年目を迎えます。
その節は、色々とお世話になった&祝ってくれた方々に感謝です。

とーにーかーくー、喧嘩はしましたね
KORA氏にも申し訳ない事をした事が多々…(汗
独身の頃と同じ様には行かないな~とも痛感しました。

家も買いました
車も手に入れました
失業もしました…orz
色々と経験しましたが、あとは子供って感じですが…
まだまだ。
欲しいけど、ちょっと怖いってのもあります。

そんなまだまだな私ですが、今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m


by SueZou



PS.番長、13時間労働だって。結構キツいよなぁ…
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

この差は大きいのだろう…。

こちらこそよろしくですよ。

激しく不甲斐ないです…が。(がくり

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
