プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

身近に感じるようになった。

 
2007/11/14(Wed) Category : もとあに
あいかわらずヴァーチャルですが、FXを続けています。
正直うまくやる自信を失いかけている。(がくり

本物に手を出していないので、よいといえば良いのですが…。
いろんな情報を集めるうちにニュースの話題が身近に感じる今日この頃。


たとえば原油高。
これは株やら通貨に流れていた資金が「サブプラム問題」を引き金に比較的リスクの少ない金(きん)や、どうあっても消費される原油に流れた結果なのですが…。
結局は金持ちのマネーゲームであり…。
アホなダメリカ人の無計画さの犠牲(サブ問題ね)になるのは、世界中の末端の人間なのでして…。(涙

三年ほど前…灯油18リットルが800円でお釣りが来てたのよね。
それが今シーズン一発目の調達で…1400円。(涙

二週間後にもう一回行ってきたら…1580円。(血涙

あほかと。(がくり

結局はお金を持つものが強い。
当たり前だけどFXを通じてそれを実感したよ。
つまり。

世界は滅亡する!!!!111!!!!!1


By なぜかMMRネタで〆てしまった もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

たまに思う

そろそろ日本は

スクラップ&スクラップとか
ホップステップ玉砕とか

いっぺんしてみた方がいいんじゃないかとw

 

物価が…

灯油もガソリンも、アフォみたいに高くなったよね。

某宗教に侵食された日本。
腐った政治家。
苦しくなる生活。
国にいいように搾取される国民。

自分を守れるのは己自身。

俺は勝ち組になるっ!!!


…って、言うだけは簡単なんだけどね…orz

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
