プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

でも書くw

 
2007/11/13(Tue) Category : KORA
今は昔、ムーンライトえちごの中で
Suezou氏とLEAFFIGHTをプレイしていたのは
今でも鮮明に覚えてる……

あれから数年、久々にTCGの沼にまた足を突っ込んでしまった……

mixiにも書いた「Lycee」
ご存知かと思うが、主にエロゲキャラを題材にしたTCG

出た当時は興味を持たなかったさ
「また新しいのが出たんだ」くらいの印象でしかなかった

月日が流れて、ブランド毎のブースターが並び
店頭に「August Ver1.0」を見かけるまでは


いやね、これでも結構我慢した方なのよ
結局買っちゃったけど、出てからもう半年くらい経ってるし


……まぁ、買っちゃった以上は言い訳無用だ罠
当分は遊び倒してやりますよ


(=ω=.)ん~、前日記からの視線が痛く感じるのは気のせい?
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

それでもまあ…。

コレクションじゃなく…きちんと遊ぶならよいのではないか?

………と、思ってしまったおいらがいるw
少なくとも人との触れ合いはあるだろうし。(涙

 

ホントに

懐かしいなぁ~(トオイメ

後にも先にも、TCGで遊んだのはアレっきり。
かなり楽しんだよね(^^)
ホントに面白かった。

…しかし、私は前へ進むぞー!(w

お互い、頭も生活も後退しないよう切に望む(苦笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
