プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

単純に思った事とか・・・

 
2005/12/09(Fri) Category : 未分類

久しぶりに旧友に電話をしてみた

ストレスか又は精神的に病んでるせいか

ただ何となく

普段しない事をしたくなった

ふ『久しぶり元気?』

友『おう!元気にやっとるよ!ふんどしは何の仕事してるの?』

ふ『パチンコ屋の店員、おまえは?』

友『あ~パソコンでなんとか喰ってるよ』

ふ『そうなんだ』

友『何かいい仕事ない?』

ふ『あったらオレがやってるw』

友『確かにw』

普通の会話だったが変わりない旧友とのやりとりが

妙に心地よかった

仕事を辞める決心をしているので

まわりの働かない人間を見て何も思わなくなった

ある意味プラスである

物事を違う角度で見てみたり様子を見るという行動は

思ったより有効な手段

早計は自滅を生み出しかねん

またしてもダラダラ書いてしまったが

病んでいるので許してちょんまげ(古杉



by ふんどし番長









 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

俺も…

>物事を違う角度で見てみたり様子を
>見るという行動は思ったより有効な手段
>早計は自滅を生み出しかねん

という言葉に納得。

俺も仕事探さなきゃいけないから、色々と参考にして次を考えるよ。

うん、メモメモっと。

 

いや~

この歳になっても色々考えさせられることは尽きないね
人生一生勉強とはよく言ったもんだよw

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
