プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

もしかしたら…

 
2007/11/10(Sat) Category : 未分類
少々厳しい話かも?


なんというか、皆さん良い歳です。
人生も残り半分と言ったところか?(苦笑

今年初め…というか、昨年の年末。
友人に子供が生まれました。
私は単純に子供が好きなので、可愛い~といった感じです。

しかし、その友人と先日久々に会い色々と話を。
単身赴任のような感じでこっちに最近上京してきました。
嫁さんは当然子守&子育て。
当然働けません。
友人の働き稼いだお金は、嫁さん&子供の生活費。←当然。
わりと稼いでるという話なのですが、子育てにはお金がかかるので収入のほとんどを送金。
その友人の生活費は、家賃&公共料金を別として食費+小遣いで月2万。

…はぁ~、結構厳しい。
私が玩具やゲームを買えるお金があるのが信じられないとか言われました。
確かに普通はそうなんだよなぁ~とか思ったり。

ウチにはまだ子供はいませんが、近い将来子供は欲しいのでそういった状況を考えて生活を考え直さねば…とかも思ったり。

某氏。
悪い事は言わん。
そろそろ貯金を考えては…(汗

ずっと独身を貫くなら話は別だが(T_T)

みんな幸せになって欲しいのよ。←切望。


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うー…

参った……
これから書こうとした日記の内容に
真正面から先制攻撃されてるって感じなんだが……

 

そりゃ…説教もしたくなるわな~。

友人と「仕事」、「家族」の深刻な話をして、蒼森のブログをみたら…別の同年代の友人は…。

「この娘を育てますw」

なんてスクリーンショット上げてたら…。

そりゃ…説教もしたくなるわな。(がくり

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
