プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

これは楽しい…。(汗

 
2007/10/22(Mon) Category : もとあに
コンビニやスーパーへ行って買い物をする。
そしてお金を支払って店を出る。

なに当たり前の事を言ってるんだ?
と、お思いかもしれませんが…この過程に変化がありました。
今日はそんなお話。(笑

Edyカードなるものを購入してチャージしてみました。
朝、会社に行く前に煙草や缶コーヒーを購入するのですが、時間ぎりぎりまで寝ているので時間が勿体ない…このカードを買えば時間短縮になるんじゃないか?という…いたってズボラな理由からなのですが…。

田舎者の私にはこいつが楽しくて楽しくて。(汗

支払うときに読み取り機にカードをかざすんだけど…その時に
「しゃりーん」
と音が鳴ります。
で、支払い完了。

楽しい…。(涙

先日、ベニーマートでもこのカードが使えることがわかり、さっそく「しゃりーん」

まぁ…無駄遣いはしないようにしたいと思います。(がくり

By もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

シャリーン

確かに楽なんだけど、データが消失した時が怖い。
時々使ってるけど、あまり多くチャージしないようにしてるよ(^^;

suicaとか定期で使ってるけど、確かにコレも楽♪
慣れると楽しいよね~

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
