プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

睡眠不足…

 
2005/12/06(Tue) Category : 生活
また明日書きます。

…とは言ったものの、書きたいことを書く余裕がないのが悲しい…

とりあえず、先日番長がどこをクリックしたら良いか分からなかったという事だったので、直接貼り付けます。

アフリカの音楽(歌?)だそうです。
クリック→(mp3です)

最近の近況報告。
携帯壊れました…orz
症状は、充電できません(致命傷)
電池が悪いとかではなく、充電用のコネクタ部の破損の様です。
機種変をしようと思っていたのですが、良い機種が見付からず変更を躊躇していた矢先の出来事です(涙)
幸い妻と同じ機種なので、妻ので携帯で電池パックを交換しながら充電して使っています。…不便。
これは変えろ!という神の意志なのか(w

仕事先の閉店が決まり雑誌で告知が出てからは、今まででは考えられない程の忙しさです
帰りの電車では死んだように寝ています。(朝もだけど)

久々にPCに追加パーツを装備しました。
パイオニアの最新DVDドライブ
あとはマルチメディアカードリライター。
SDカードやメモリースティック、CFカード等々。
最近はこれがないと不便なんだよねー。
携帯やデジカメの画像編集やPSPのデータ編集等に活用します。

と、本日はここまで。

あまり一気に書くとネタが無くなりそうで…(苦笑)


もう~いくつ寝ると~無職…orz


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

聞いた結果

予想はしていたので

最初に聞いた時は『やっぱり』

と思って何も思わなかったが

だんだん聞いているうちに

馬鹿らしくて&勝手な妄想のせいで

大爆笑w

イイヨコレw

 

そらみみ。

いやーなかなかストレートな出だしですな~(汗

なぜかこれ聞いて思い出した。
東京の人に津軽弁でさよならを「どんず」という…と教えて、その人が別れ際に「どんずー(涙」と叫んでいたというエピソードを。(汗

そのまま信じると…そうなっちゃうよねー(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
