プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

カラオケ

 
2007/10/14(Sun) Category : KORA
土日で計7時間

オフがあってもなくても結局歌うのに変わりがない
ここんとこそんな週末を過ごしてたり

ランバトをやるときに根本に据えているのが
「ランバトは音ゲー」って考え

機械から流れるメロディに声を合わせ
時々抑揚をつけたりビブらせたり

で、それが正確になされているか否かが高得点の鍵
なぁんて言っちまうと身も蓋もないような気がするけどな(=ω=.)

まだまだ勝利の鍵が見つからない
けど今はそれが面白くて歌い続けてる
いつまで続くかは分からんが


……なんか取りとめもないな、今日の日記(=ω=.)
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

一度はまったら凝ってしまうKORA氏らしいところだと思うの~。

>まだまだ勝利の鍵が見つからない
>けど今はそれが面白くて歌い続けてる
>いつまで続くかは分からんが

このへんに最近の心境があらわれてる気がしますの~。
模索…形は違えど、楽しく…前進したいものだ(涙
大丈夫、君は前に進んでいるよ、おらが断言する><

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
