プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

すいません

 
2007/10/05(Fri) Category : 生活
少々間が空いてしまい、申し訳ないm(_ _)m

最近色々とやることが増えて、時間を上手く使えないうえに寝不足…Zzz
微妙に忙しいです。

仕事はそんなに大変じゃないんだけど、ちょっと気を使うので精神的に疲れてる部分があるのかも??
でも嫌ではないですね。
むしろ楽しい♪

やたら綺麗なひとや、やたらアニメ声な可愛いひとまで様々な生徒さん達。
みんな真面目で、問題児もナシ!
ホント良いクラスです。
かわいい声で「せんせぇ~、これ…わかんないんですけどぉ~」。



……

そんな話を友人にすると「妄想はやめなさい、妄想は」と言われる始末。
「いや、冗談抜きでマジだから」というと、
「…俺はおまえに殺意を抱いた」と言われてしまった(苦笑

まぁ実際俺は結婚してるから、恋愛とか関係ないし。
とりあえず、頑張ってますよー

…でも、痩せない。
しくしく…orz


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あえてテンプレで返してみるw

それなんてネギま?><;


先生という職業柄、精神面は大変かもしれないけど、いい仕事にめぐり会えたのかもしれないね~。(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
