プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

これで最後にしますから(涙

 
2007/10/02(Tue) Category : もとあに
このブログがスタートした当初からネタにしてきたこと。
「四号機の全撤去」
いい加減しつこいよ!って思われてるかもしれませんが…どうぞご容赦を。(涙

………ほんとにこれで最後ですから。(血涙



日付変わっておととい。
9月30日をもって、青森県からすべての四号機が消えました。
各都道府県の検定日の関係で一部地域(東京都など)には、極々わずかではありますが、まだ残っているようです。
ただ…青森に住むおいらにしてみたら完全終了と言っていいでしょう。(涙

正直、7月13日に番長が外れて、四号機で勝つことは諦めていました。
それでもまあ…多少の夢を追いつつ、残ってた四号機打って…。
それでいて五号機でなんとかやっていけないか…。
パチンコにシフトしてみようか…。
と、いろいろやってはみたけれど。

確実に貯金が削られている><;;;;;;;

一回の負けの額はそれほどでもないんだけどね…結構な割合でヤラレて、それが続くと…ね?(涙


オンラインゲーム熱も今ひとつ。
パチンコパチスロもそんな感じ。

ここ数年間、私にとっての二本柱であったこの趣味たちがぽしゃりはじめている今…私は。

ど う す れ ば い い ん だ ><


By いろいろ「次」は考えているが、行動に移せずにいる もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

さぁ

こっちへおいで~w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
