プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

暑い…

 
2007/09/18(Tue) Category : 未分類
打った日記が消えた…

何か同じ日記を書く気が失せた…

つー訳で、簡単に。

暦的に秋なのに、日中はまだ暑い!!
夜は涼しいのに日中の暑さは異常。
身体壊すよ…。

東北地方は大雨で大変らしいが…大丈夫?

私は土曜から4連休でした。
土曜に近所のラーメン屋に突撃。

VFSH0713.jpg


いやー、食べ慣れた店なんですが…今回はこんなに野菜が盛られてきましたYO!
やっと食べきりましたが(汗
昼に食べに行ったんですが…もちろん夕飯なんて食える訳がない。
それほど満腹でした。

…痩せないよなぁ…これじゃ。


by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

食いたい(ジュル

それだけ野菜が乗ってると、お通じにもよさそうだの~。

野菜で満腹ならば、それで夕飯なしで済むなら…セフセフ…?(笑
野菜はメッキ状態で、麺がその下にたっぷりなら…アウアウ?(涙

雨は降るだけ降ったけど、秋田、岩手のほうが深刻だったみたい。

 

これは…

どこの日本昔話w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
