プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

難しいね(汗

 
2007/09/16(Sun) Category : もとあに
東京のレストランでほんのり出した話題。
「FX(外貨取引)に手をだすかもしれない」

土曜日朝5時~月曜日朝5時を除く、24時間取引可能という恐ろしいシステム、会社終わってから就寝までがおいらの活動時間です。

現在はリアルな取引とまったく同じ環境でお金だけが架空という
「ヴァーチャルFX」でいろいろ経験を積んでおります。
感覚としては…。

うはっ!オンラインタダゲー厨www




これ始めるとね、経済ニュースとかに敏感になるよ。(涙
それまで興味示すことがなかった為替相場とか政治経済に。

首相退陣で日本売りが加速
サブプライム問題で大混乱
ダウナスの動きに連動
経済指標の発表一つで大きく動く相場(住宅指標やら雇用指標やら
果ては中央銀行の偉い人の講演でどっかんどっかん動くし…。

もうね…ヴァーチャルなのに相場の動き一つ一つで気が狂いそうになることも!><;

で、おいらの状態。(スタートの資金は100万円で
二週間で30万円のプラス。
おいらこれで食っていけるんじゃねwwwうぇwww

………と思ってたら、首相退陣で流れが変わり…円売り加速。
その流れに逆らい続けた結果、三日で95万円失なたwwwwww
ヽ(`Д´)ノ

今、現在の感想。
政治、経済…そういった材料から予想していくことも大事だけど…。
かなーり博打の要素も強い。(涙
100円単位での取引も可能だけど、自分の設定次第でいくらでも出来ちゃうので…そこが怖いかな。
パチンコパチスロを永年してきたおいらだけど、競輪競馬競艇には一度も手を出したことがない、その理由がこの辺なのですな…。
掛け金自由ってのは一瞬で終わる可能性もあるからね…。

とりあえず、このヴァーチャルで200万円プラスになるまではリアルには手を出さないことにしています。
同じ条件で勝負してプラスに出来ないのにリアルでやっても失うだけですから…。(涙

まぁ…しばらくは勉強してみます。

By このままヴァーチャルで終了の可能性も…あるね もとあに。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
