プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

なんというか。

 
2007/09/13(Thu) Category : もとあに
日付変わって昨日、安倍首相が辞任発表しましたなー。

と、いう時事ネタでございます。(汗

若くて志もあった。

しかし…揚げ足取りが多い上に、ここぞという所で優柔不断。
味方なはずが敵になってた。
様々な不運が重なっての辞任に見えますが…。
安倍氏がいいのかどうかはこの際、置いておいて。

社会保険庁。
大臣たち。
悪いのはこいつらだ!と一方的な報道をするワイドショー。
そしてそれを丸呑みして、素直に行動してしまった国民。

お灸を据えるってだけで民主党でいいのかね?本当に(汗
おいらはそこが不安でならない。(涙


随分と弱ってしまった様子の安倍氏。
これで「病気になるまで悩んでたんだね」なんて発言が出てくるようなら…困ったもんだと思う。
でも言うんだよね。

………ワイドショーのコメンテーターってヤツらはw


By 結局まとまりなく終わる もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まぁ

ターゲットが高く登った時に下の梯子をはずすのは
マスゴミの十八番だからねぇ
最近じゃ梯子はずすだけじゃなくて上から蹴落とすことも
平然とやってのけるぅぅぅそこに痺れ(ry

……失礼w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
