プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

不安定なのか?

 
2007/09/09(Sun) Category : もとあに
どうも今週は夢見が悪かった。(涙

…ゴールデン悪夢。(自嘲♪


今週だけで四日、夢でうなされ、ビビらされ…飛び起きた。(涙
似たようなパターンは一つもなく、様々な形でうなされた。
んでもまあ…どれも普段、自分が不安に感じていたり、こうしなきゃ!と思っていることばかり。

これだけバラエティに富んだ(涙)ラインナップで来られると…今朝(日付変わって昨日)なんかは、
「今日はこのパターンで来たか!」
なんて思ってみたり…もうね。(がくり

お盆に実家帰った時に弟に指摘されたこと。
どうやらおいら…いびきがすごいらしく、息止まってるんじゃないか?っていうくらい激しいのをしてるみたい。
テレビとかで「これは危険だろう…」っていうクラスのを見たことがあるけど、最近はおいら…それみたい。
歯軋りは疲れた時とかしてたみたいだけど…いびきはなかったんだがな~。(汗
そのへんも原因としてあるのだろうか…。

さてさて、今宵はどんな悪夢がボクを待っているのか!

By 枕の下にエロ本でも仕込んでおくか?w もとあに。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

で、

極Sなお姉さまに色々と攻められて
身の危険を感じて飛び起きてしまう、とw

 

で、

実際に真理と結婚している夢だったり(ごくりw

 

うぐ、

>KORA氏
そいつはいい夢だね~。(≧∇≦)キャッキャ

>SueZou氏
そいつは…いい夢だね…。(゜∀゜)ボウヨミ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
