プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

さて、9月になりました

 
2007/09/06(Thu) Category : 戯言
全然関係ありませんが、番長情報です。

番長は無事仕事を辞め、現在色々と活動中のようです。
今度は拠点を西東京に置くようで、私も会う機会が増やせるので嬉しいです。

また皆が上京した際は、ブルフォレメンバーで色々と話せると嬉しいです。

…と言っても、上京時はだいたいイベント絡みなんだろうなぁ~と(w
やっぱり遠いよなぁ~、青森は。

あ、ちなみに仙台までは高速使わずに行ってきました。
6~7時間で着いた。
夜は快適だったね~
帰りはもちろん高速。
下道はムリ。

by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ふむふむ。

番長氏の復帰、待ってるぜよ(涙

東京行くのはいっつも一大事業。
計画から実行まで半年とか…かけるからのー。(汗

今月末には社員旅行で行くけど…一泊二日って!w
ビックサイトである四年に一度の業界に絡んだ展示会みて…夜、酒飲んで…終了の悪寒。(血涙

 

確かに

上京は大変なイベントだよね~。

社員旅行…そんなもんだよね(涙

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
