プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

私が求めていたもの。

 
2007/09/04(Tue) Category : もとあに
ようやく昨日、コミケで買ってきた同人誌を全部みたー。(遅




何度も言うとおり、あの人ごみは…限界を超えています。(涙
行く前もそうだったけど、行列並んでる間も、買っている間も離れなかった疑問。

「ここまでして、欲しいものなのか?」

たしかに八年ぶりということで、過去の辛さを忘れて、今のコミケを見たい!なんていう…好奇心で突撃したところもありました。
んで、正直…続けて次も行きたいか?といえばかなり微妙なのですな~。(汗

それでも、結果オーライといいますか…すんごく当たりの本を前情報なしに手に入れることができました。(ほくほく
三日目の東館、壁沿いのサークル。
…帰る前に「いいのがあったらいいな~」と…意識が朦朧としながらのぞいたら…その本はありました。
ネギまの本(シリーズ物五冊)とエヴァの本(シリーズ物六冊)…どちらも二年以上かけて続いてたものらしいですが、今回のコミケで両方とも完結していたようで大人買いしました。

あわせて一万円ちょうど。(汗

普通に考えたら有り得ないような値段だよね。
商業誌なら「ふざけとんのかー」というレベル。
それでもまぁ…ぺら読みしてこれは大丈夫!と、朦朧とした意識の中で感じとって、購入!(マテ
実際、昨日読んで「これは今回買った中で一番のお宝、コレ買えただけでも行った甲斐があった」と思える内容でした。

原作では埋められなかった疑問や視点を与えてくれる、そんな作品がおいらは好きです><b
いろいろ問題にはなったけど、「ドラえもん最終回」の同人誌なんかは大傑作だと思うお~。

…………。

とある壁サークル。
行列は立派でも、ぺラペラの本。紙袋やクリアファイルつけて1500円。
ぜんぜん嬉しくない。
嬉しくないやいっ!(涙


By よく確認もせず、とりあえず行列に並んで後悔した三日目、午前10時50分 もとあに。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

てきとーに予想

>ネギまとエヴァ
冊数からするに
「スタジオKIMIGABUCHI」の本か?

 

おまいは、同人誌専門店or事典か(w

 

レスなりお。

>KORA氏
…すごく…当たってます…。(ごくり
さぁ!ペラ本のサークルも当ててみるのだ!(ぷろぼっく!ぷろぼっく!

>SueZou氏
さすが12年とか…通ってるだけはあるね。(汗
今回のような感動もあるので同人誌購入は細々と続けるだろうけど、多少高くても通販でいいかな…とおもた。(がくり

 

理由は簡単

>「ネギまる」と「Re:TAKE」
読んだ事あったから予想できただけだよ
あと、「壁」ってのがポイントな
タイトルがしばらく思い出せなかったが
何故か今日仕事中に思い出したw

>ペラ本
……ヒント少なすぎ
だが、またてきとーに予想してみる

UGO「まり☆みて」か?

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
