プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

早一週間。

 
2007/08/28(Tue) Category : もとあに
もう一週間経ったんだね~。(汗
先週はグッタリつかれて、会社終わって即、帰宅が続いていました。(涙


殺人的なコミケの三日間。
東京の街中で旧友と語り合ったのもよい思い出です。

この一週間、「10年後なにをしていたいか」という問いかけは今でも胸の奥底にあって…それでも簡単には答えが出てこない。(涙
していたいこと、を言えばいいだけなのに。
消去法で出来ないことを生み出して、残るのは現状維持に近いものばかり。
自分自身、ここ五年は成長していないな~と思う。
むしろ退化したか?………してるな~。(涙

先週は渡辺美里の「10years」が個人的ヘビーローテーションでした。
いい曲だよ、ちくりちくり来る曲だよ。


嗚呼、こうして過去を振り返り、今を悲観する事はできても…。
未来の展望を語ることができないのよね。(涙

トヨタのCM、キムタクが白紙の未来日記を手に一言。
「面白くなってきた!」
くー!カッコええの~。

By 羨ましいと思うだけじゃだめなんだよね もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おつかれー

意外と未来への展望というテーマは難しかったようだのぉ~(苦笑

わしらもいい加減、いい歳なんで色々と考えなきゃいけない事も増える筈だから、そのまま変わらずにはいられないんだよね…

幸い俺はこの5年間で考えると、運良く激動の変化に富み過ぎた5年ですた(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
