プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

不満と不マン

 
2005/12/01(Thu) Category : 未分類

『井の中の蛙、大海をしらず』

長く生きてると本当に上手く例えた言葉だと思う

会社の連中が特にそう思えて仕方がない

基本的な事すら満足にできない奴が雄弁に語る姿は滑稽です

『馬鹿につける薬はない』

これも同様に会社の連中

もう1年以上働いてるのに成長しない

新人が入社すると仕事を預けてサボる

そいつが吐いた言葉なんですが

『もっと使える新人来ないの?頭脳明晰か肉体派がいいな、中途半端な人はいやだ』

おまえ氏ねとオモタ

『自分の背中は自分で見えない』

これは自分に言い聞かしてる言葉

相手の文句を言う前に自分は大丈夫なのか?

考えてから発言するように心がけてます

人に対する非難は説得力が無ければ自分を下げる事になる

これ重要

グダグダな日記になってしまい申し訳ない

そろそろ暴走していいかな? イイトモ~



あ~かわいい女とS○Xしてぇな~!!!


いまのオレはヤバイぜ?


ディスプレイにゴム張っとけ!



妊娠 すんぞゴラ~!



by ふんどし番長>加藤 鷹>チョコボー(略

















 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いるいる

今の世の中、自分の事を棚上げしまくりのDQN多いよ。
常識無いオヤジも多いし、馬鹿な若造&ねーちゃんetc…

特に通勤電車は鬱…orz

 

テラワロス

http://unlimi.net/archives/50448202.html
聞いてみそ(w

 

んと

パソコン初心者のオイラ

いまいち何処をクリックしていいか

わからんかった(汗


SueZou君も同じ経験を

味わってるみたいですなw

彼らに言いたい

非常識でもいいから

他の人に迷惑かけるなと!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
