プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

仕事

 
2007/08/15(Wed) Category : 仕事
相変わらず、状況は芳しくありません。

…が、昨年通っていた職業訓練校の講師からメールが。

「良かったら、学校のアシスタント業務をやってみないか?」というお話が。
講師にもなれるかもしれないので、挑戦してみるのもアリだな~と、考えております。
そんな近況。

そして先日大きな交通違反を…
罰金+2点減点。
あぁ…俺のゴールド免許が…

相当落ち込んだけど、私は元気…ぽく振る舞っています(w


by SueZou


さて、夏のイベントまで数日。

某氏よ、日記のペースさすがに1週間も空くのはどうよ(w
とういう訳で、今回は『上京までに1回は回そうぜ』企画。
書く事がないならお題を提供。
中学校や高校じゃないが『10年後の自分はどうなっていたい?(願望)』
というので、よろしう~(w
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

う~ん

良く考えたら、日程的に、ギリギリ無理か!?

…orz

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
