プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

肝を冷やした。

 
2007/07/30(Mon) Category : もとあに
おいらはここの日記を、ネタが出来たらテキストにして保存して…。
自分の番がきたら載せるといった具合にしています。
中にはネタとして古くなり、使われることなく消えていくものもあるけど…順番に対して異常にビビりなおいらにはよい方法かな~と自己満足。(汗

前回の電波ソングネタは非常にお気楽なノリでしたが…。
そのテキストを貼り付けているその日のおいらは…心中穏やかではありませんでした。(涙


ちなみに今日は生放送(直接テキスト入力)だお><b



今週の初め、職場検診の結果が返ってきました。
肝脂肪は予想の範囲内、実際に数値は悪くなってかえってきました。
ところが今年はもう一枚、用紙がついてきたのですな。

肺のレントゲンに影アリ。(早急に再検査を

と、きたもんだー。(ひぃ


母方は洩れなく癌でなくなっている家系。
自身も煙草をぷかぷか吸っている身ゆえに…。
遺書書こうか…まで考えた。(涙
KORA氏が禁煙しようとしているのに煙草勧めた罰なのか!と悔いもした><;;;;

再検査の結果は「血管が影となって映っただけ」
脂肪肝はとにかく「痩せろ!」との医者からの有難いお言葉。(涙
薬一つ出ませんでした。

ただ…ほんといろいろ考えさせられた一週間だったよ。
反省が生かされるかは…もにょもにょだけど…ね。(ごくり

By 安心した直後、今は腰が痛い  もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おれらはもう…

立派にオッサンだからねー…(ToT)

この前も電話で話したけど、ホント何でもなくて良かったよ。
歳も歳だし、病気は怖いよね。
俺なんか全然健康診断受けてないかtら、余計に怖い。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
