プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2005/10/22(Sat) Category : 未分類
KORA氏からこちらへの招待をいただきました。
ほとんどこういう事してないので…どきどきです。(汗
日記ということで…続く限り…変化のないおいらの日常というか…
近況を報告していこうかと思っております。(涙

あいかわらず
会社、パチスロ、ネットゲーム…の日々。(傾壊人
それらを除いて日記にすると…ひどくネガティブな話題しかない。

うーむ…
それだとアレなので…今週あったことでも。

ミニロトなるものを珍しく買ってみました。(5口
み○○く銀行のATMで購入できるので、窓口まで行かずに済みお手軽♪
すっかり忘れて…抽選日翌日を迎えました。
新聞の当選告知を見ると…。

四つ…合ってる(ごくり
三等、11500円なり~♪

でもこれ…あと一つ合えば1400万だったんだよね…(涙
運がいいのか…悪いのか。

そしてここまで打って気がついた。
日記じゃないね…数日前のことだもん。
ま…まあ…こんな感じでいくけど…いいのかな?(汗

By もとあに
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

これで

全員揃ったねー

ミニロト、当たってるだけ良いじゃないですかー
4つというのはドキドキするねv-411
俺も当てるぞーv-363

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
