プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

思うこと、憤ること。

 
2007/07/04(Wed) Category : もとあに
世間では大臣が辞任したとか、年金がどうだとか…。
選挙に向けていろいろ騒々しいですな~。

…そう、選挙に向けて。


以下、普段とはちょっと毛色が違う内容につき…引いたらコメント無理にしなくていいよー。(汗
ほぼチラシの裏wwwいつもの事だけどw


政治家は国民を見ていない、官も、経団連のえらい人も。
国民は政治家をみても「本当に投票したい人」がいなく、結局は前と似たような人の集まりが…国会に行く。

労働者は搾取されるもので、その上に…上記に書き連ねた人々が立つ。

実はもとあに…「日本もうだめだーw」と…思ってたりしてます。
増え続ける借金、どう考えても返せるはずはなく…増え続けたらその先にはなにが待つのか…と思うとねー。(汗
借りたお金は返さなきゃいけないのよね…それができないと、普通はどうなるか。(笑

個人レベルで出来ること。
海外に逃げるか…少ない資産を保全する方法を考え、行動するか…。
備えは必要なのかな、と。(涙


皆様の年金のため…そういって徴収されたお金は失われ、納めたお金が自分の所に来ないなんて事も起きてしまう国。

美しい国だね、日本は。(笑


By それでも選挙には行く、文句は言うけど無力  もとあに。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ホント、終わってる。

何というか一番納得出来ないのは、政治家の給料。
何であんなに多く貰うの??
まさに税金の無駄遣いだと思うんだけど。

前に週間チャンピオンで連載されていた『アクメツ』って漫画があるんだけど、ホントに『アクメツ』が存在して欲しいよ。
欲と保身の塊の政治家を一掃したい。

国の借金の事なんかホントは何にも考えてないし、国民からどうやって自分達が自由に使える金を搾取するかしか考えてないよヤツらは。
どんどん増える税金に見合うだけのモノがあれば問題ないけど、現状ではただの取られ損。無駄に役人の給料になってるだけ。

一般&低所得層は、生活が厳しくなるばかり。
前総理も現総理もロクなもんじゃない。

上っ面だけ美しい国なんて、いらないね。


文句は言うけど無力なSueZou…orz

 

はぅ

ま、所詮はアメリカの属国だから

んー、国って言うのもおこがましいかな

まぁ一応、国ってことにしとくか

鬱苦死ぃ国ってな

 

感謝。

ちょっと硬くてきつめな話題にも関わらず、レスありがとー。

SueZou氏>
アクメツ…ボクはそれを知らないけど「必殺仕事人」や「水戸黄門」的なものかな?
残念ながらそういった存在も居ないのよね、日本には。(涙

熱いご意見、ありがとよー!><b


KORA氏>
正直、職業柄KORA氏には辛いかな~と思いつつ書いたけど…。
なにも君を責めているわけではないので、気に病まずに(涙
というかね、お役人でも、ちゃんとやってる人もいると思うのよ…そういう人が不憫でならない。


日本は…どこに行ってしまうのかね~。(遠い目

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
