プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

マビノギで

 
2007/07/03(Tue) Category : KORA
金儲けども 使い道 思い浮かばす ただ溜まるのみ

…常日頃もとあに氏の言ってたとおりになって困ってる俺

結局のところアビリティ(スキル)とパラメータが上がらなければ
いくら装備があっても強い敵にはなかなか挑めないんだという事を
改めて実感した今日この頃

結局はやり込むしかないんだろうが
そこに立ちはだかっているのは「ニコ動」って言う分厚い壁w

今日も今日とてニコ動で「これは」と言う動画を
せっせとぶっこ抜きつつ時間が過ぎていく…

(古泉調に)困ったものです…
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そんなもんだw

使おうと思えば使えないこともないけど、まあ…そんな事しなけりゃお金ってあまり必要ないのよね、あの世界。(汗

精霊武器作れwww
金、というか…武器防具、食うぞwww

 

精霊武器のクエストも始めたよ

>武器防具、食うぞ
それに備えて鍛治も特訓中なんだがな
革紐が作れなきゃ話が始まらないので
紡績も特訓中だったりする
何この連鎖www

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
