プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

悪い病気、ラストオーダー。

 
2007/06/26(Tue) Category : もとあに
といっても身体の事ではなく…。
私のものごとに対する姿勢といいますか…。
果ては私の癖とも言える事。(汗


ここまでテンプレ><;(マテ
前回書こうと思ったことを今日書く><;;;

コミケに行くということで、行き帰りの交通手段、宿泊先等をいろいろ模索しております。
この作業がおいら…。

すんごく好き♪(*´д`*)

このルートのほうがいいかな?
ここに泊まったら便利かも♪
などなど…予想しつつ決めていく作業。
あまりにも楽しくてなかなか決めないという天邪鬼っぷり。(汗

で…ですね。
この作業が終わり、あらかた予定が出来上がってしまうと…。
もう…満足してしまうのですよ。(ゴクリ

で…直前になって…マリッジブルーならぬ、コミケブルーになると。(涙

今回は大丈夫かな?カナ?(汗


By 行く直前までブルー…でも行っちゃうと楽しい もとあに。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

とりあえず

ウチに泊まっとけ(w

 

いざとなったら?

今回は二日ともホテルにするつもりだお。

予定立てるのを楽しみたいと…いつまでもホテル決めずに…どこにも泊まれなくなったら…。

そんときゃ頼む><;

 

だが

予定がなくても何とかなってしまう
それが東京クオリティw

 

2泊…

もしや最終日にお帰りのご予定??

だとしたら、残念。

確かに、東京来たら予定なんて無くても、時間が過ぎちまう(w
予定なんて作らずとも、身体ひとつで特攻してくれば何とでもなる。

 

休暇二日分で…清水の舞台だお><

新婚旅行でもなければ…こんな有休のとり方できないだお(涙
二日取るのだって精一杯。(血涙
今から「どういう理由?」と上司に聞かれるのをびくびくしてるだお><

どっかの役所ががんばって「有休は確実に○日消化すること」法案なんか通してくれたら…。
民間の人は喜びます。(涙
…ね?(KORA氏見つめるの図

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
