プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

悪い病気。

 
2007/06/19(Tue) Category : もとあに
といっても身体の事ではなく…。
私のゲームに対する姿勢といいますか…。
果ては私の癖とも言える事。(汗

実はゴールデンウイーク前に「ニンテンドーDS」なるものを購入していました。
一緒に買ったソフトは「吉宗、番長、秘宝伝」が一つに収まったものです。
…はい、パチスロソフトですね。(汗

一つはすでに打つことが叶わず、一つは今月末ですべて撤去、残りの一つも来月の14日には一台残らず消えてしまいます。
「これ一本あればいつでもどこでも大連荘!」
なんていう博徒の思考で衝動買いした次第。

しかし、ここからが問題なのです。


セガサターン=センチメンタルグラフティ専用機
ドリキャス=センチメンタルグラフティ2専用機
PS-ONE=シスタープリンセス専用機
ゲームボーイアドバンス=FCディスクシステムシリーズ数本

ここ数年購入したハードはみな…そのとき一緒に買ったソフトを数回プレイしただけで放置してしまっているのです。
何か…「そこにある」という安心感で満たされてしまうのですな。(汗
きっと今回のDSも…。

はてさて、どうなるやら。(笑


By 手に入れちゃうと醒める? もとあに。
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

なるほどなるほど

そこで箱三郎ですYO!
XBOX360=アイマス専用機(w

で、決定!!

どうすか?(アヒャヒャ

 

↑禿同w

あと、せっかくだから、DSソフトも追加してみなさいな
「らき☆すた 萌えドリル」とかwww

 

魅力的。

お二人がお薦めしてるものはどちらも好き!

んでも手が出ない…それがもとあにクオリティ♪(ぉ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
