プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

三周忌に想う。

 
2007/06/13(Wed) Category : もとあに
先週末、母の三周忌で実家に行ってきました。




遠くからも親戚が来てくれて…母も喜んでくれたはずです。
なかなかこういうことでもないといっぺんに集まることもないし、それはそれでいいのですが…。
いや~今回ほど。

結婚。
孫。
跡継ぎ。

この三つのキーワードが乱れとんだことはなかった。(涙
叔父にはこの三つで長いこと説教されたし。(血涙


わかっちゃいるんだけどね…。
残念ながら結果は出せません。
出せないまま、このまま行く可能性だって十分ある。

もう少しこのままで…。
そう思って早数年。
もう少しこのままで…あと何年?

限界をひしひしと感じる歳。
天に昇った母ちゃんはこんな俺をどう見ているだろうか。


笑ってるはず、ないよな…。


By 会社の飲み会でほろ酔い もとあに。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

まだまだ!

こういう時は、深く考えない。
コレ大事。

拙者も父が他界した時は、友人達にホントに助けられた。
今の妻にもホント救われた。
そういう意味では運が良かったと思う。

苦しくなったらいくらでも話を聞くんで、電話でも近くのメンツにでも話すと少しは違うよ~

ホント、ゆっくり飲みたいね~

 

どうしてもね。

基本的に自分で消化しようとするので…人に出すときは結構いっちゃってる時かも?(汗
それでもまあ…自分自身、「追い込んで、追い込んで…あとは上がるしかない!」という方法で悩みに向かうので…性というかなんというか。(大汗

それでもこうしてコメントくれたことがものすごく嬉しい。
ありがとう!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
