プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いつまで続くか…。

 
2007/06/06(Wed) Category : もとあに
まったく痩せない。(真顔



そりゃまあ…いくら食べる量を減らしてみても…。
気が向けばお肉たべるし><;
基本的に運動しないで、サウナで汗かく><;;

なんて具合じゃ…無理があったわけで。(涙


これでは七月にあるであろう…健康診断は泣ける結果が待っているに違いない。(焦燥感
下手すれば通院という話も出そうな勢い。


………運動します。(涙


というわけでとりあえず、腕立て、腹筋はじめますた。
原付通勤も自転車買って…自転車通勤にしたほうがいいのかな~。(涙
まあ…がんばってみます。

By とりあえず「三日坊主」を目標に><;;; もとあに。
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ワシもじゃ…

とりあえず、自転車通勤はやめた方が…(汗
筋トレも大事だけど、ストレッチも忘れずにね!(^^)

ビリーに入隊したはいいものの…2週間で終了~
止めてからはや数ヶ月…

また入隊しなおさないと(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
