プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

俺の歴史にまた1ページ・・・

 
2005/11/27(Sun) Category : 未分類
ネタないんで

自分の名前の由来でもw


『ふんどし番長』

みなさまご存知『ラグナロクオンライン』

キャラ作成時に名前を付ける

色んな名前を付けるが使われていて使用不可

そこで『普通の名前はダメだな・・・』

と思い変態的に行こうと考えた結果


変態=変態仮面=パンツ=ふんどし=どちらを被る?=ファイナルアンサー?w

じゃあ・・・ふんどし被っちゃうw


とゆう訳で最初は『ふんどし仮面』でした

しかしキャラ作成ミス発生!

ここでセカンドキャラを作成する事に

そこで私の好きなスロット『押忍!番長!』からパクり


ふんどし番長 が誕生w


大都技研バンザ~イ^^



by ふんどし番長
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そうですか…。

ふんどしかぶっちゃいましたか!(笑

番長はなんか吉宗の影を追っちゃってしょぼく感じてしまうのですが、先日大連荘しまして…いやはや、大都技研…たいしたものです。
素直にあのゲーム性はたいしたものだな…と。(笑

五号機が出始めて、シェイク以降ブレイクした大都技研がそのまま一流のブランドを守るのか…単なる連荘に支えられたゲーム性で今の地位にあるのか…これからが見ものですな~。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
