プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ほんのり復帰。

 
2007/04/16(Mon) Category : もとあに
すっかりネタとしては古くなってしまいましたが…。(汗
3月27日~4月3日までROが経験値1.5倍ということで…チケット二枚、四日ほど復帰してみました。

一緒に遊んでいた相方はもうROに対する情熱は完全に醒めてしまっているので、ソロでの復帰。
というわけでメイン鯖であるロキには入らず、完全ソロで遊んでいたヘイムダルへ…。
とりあえず、92歳の騎士子ちゃんが放置していたサインクエストを終わらせて、ザ・サイン入手!
ソロでよくがんばったと思うよ…。(涙
材料集めから考えると一年近くかかった。(大汗

しかしその後が…どうも気分が乗らない。(´・ω・`)


すっかり放置していたビジョーを覗いてみてハンタ子ちゃんが83歳ということを知り、こいつを84歳にすることを決意してみる。
ピラ4でイシス姐さんをシバいたり…。(♪
オシさまにシバかれたり…。(ウヴァー
後半の50%は「まだ無理かな?」と思いつつ監獄1階へ…。

………思ったよりやれるもんだねー(汗
アンクルは偉大だ!
なんとか84歳になりました。

やっぱりROって単純で楽しい。
それでも定額で遊ぶのは…飽きる。(汗
また経験値アップとかあったらプチ復帰してみようと思っています。


By 相場下落で「どうやって稼ぐの?」と思ってしまった もとあに
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うふふ

毎日やると稼げますよ?w

Sara鯖きて5ヶ月になりますが

いまだに10M以上持った事がありません;;

Lv96になった今でも200kくらいしかw

 

(ごくり

ついに96歳!折り返しですな~(涙
って…ちょ…おま…。
五ヶ月で96歳!それって…。

廃 人 じ ゃ ね ? w w w

よほど仲間に恵まれてるか…時間を費やしてるか…。
いやいや…。
オレがへちょいだけか!?そうなのかー!!11!1(叫
んでもまあその様子だと年内発光も十分ありそうですな~(ごくり

 

否定はしない

廃人だってばw

時間つかってはいるが・・・

いまは稼げる場所が増えたからさ

生体3Fとかいけば発光あっというまらしいお;;

 

突っ込む><

普段ならコメント一つで終わるところだけど…。
あえて突っ込む!

生体かよォー!><

プリなし、騎士とハンターの2PTには行く事はできても「狩る」場所ではなかったお><;;;
二階が限界。(涙
たしかにあそこで生存できるなら…発光もあっという間かもね。(ごくり

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
