プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ようやく。

 
2007/03/14(Wed) Category : もとあに
パチスロ話でございます。
四号機と五号機が混在する状況ですが…ようやく五号機へ対応できそうな気配です。(遅

つまらないから打たなかった(五号機)というのが正直なところなんだけどね…。(汗




これとか http://www.net-fun.co.jp/riopara/

これとか http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove/

もうね、大きく勝とうなんて思わない事ですよ。(涙
楽しんで、萌えて、数千円お小遣いもらって帰る。
これでいいんだよ、きっと!><;


まあ…四号機末期が異常だったともいえるんだよね。
十分勝たせてもらったし…いい夢みたお!(涙


By 四号機消滅まであと三ヶ月…しのぎきれるか? もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

拙者は…

パチもスロもやらないが…Rioタンには、萌え萌えです。

初めて見た当時は、ここまで売れるとは思わなかったけど、当たるだろうなぁ~このキャラは…と思った数年前が懐かスィ…

 

まぁ

全く打つ気がないおいらは
これ見てるだけでお腹いっぱいw

http://www.youtube.com/watch?v=6g0pIY06X1o&mode=related&search=

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
