プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

つーわけで

 
2007/02/25(Sun) Category : 仕事
やっとこさ、仕事が決まりました。
ギリギリ1年は避けられた?という感じ…(苦笑

3月1日から頑張ります。
昨年出来たばかりの小さな会社なので、色々と大変だとは思いますが頑張りたいと思っています。
まずは営業&開発(製作)両方やります。

妻の両親に話すと、何だか凄く喜んでくれて困っちゃいました(苦笑
昨夜から今日まで、わざわざお祝いまでしてもらったりして(^^;

仕事が始まるまで、色々と残務処理をしないと!(汗

by SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おおお!!!

おめでとーなり!
営業&製作…どんなお仕事だろう(ごくり
3月1日からということで…それまでの残務処理ガンバなり!

しっかし…本当にお嫁さんのご両親といい関係だの~(笑
なんかこういう話は聞いてて嬉しくなるおー♪

 

何だか

えらく気に入ってもらえてます(苦笑
妻の話によると、ずっと息子が欲しかったようで(^^;

こんなにもてなされたり歓迎されると、照れてしまいます。
ぶっちゃけ、嬉しいです♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
