プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

先日のネタ、結果を。

 
2007/02/15(Thu) Category : もとあに
なんでもKORA氏がネットできないそうで…。(汗
いつ復旧するかわからないけど、戻ってくるまで飛ばしてほしいとの事。
四人でやっているものなので、他のお二人のご意見も踏まえて決めましょう~。
次回、KORA氏の番がきたときに…飛ばすか!待つか!!(笑

とりあえず今日はKORA氏の要請どおり続けてみます。(大汗
明日以降は審議結果に沿って決定しましょう。(涙






先日、メガマックを食いたい!と書きましたが…。
その後、数回挑戦してだめ…ついには原付が乗れる日の昼休みにヨーカドー行って…やっと食べることができました。(オレヒッシダナ

感想
「ちょっと具が増えた、ハンバーガー2.5こ」
「食いにくいんじゃボケー!」

まあ…予想どおりでしたね。(汗
記念に一個…そんな感覚ですから、これから食べる方は参考までに。(涙

By 四人制でもネタが苦しいのに三人になったらネタが切れる! もとあに。(汗
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ふむ

体験レポごくろうさまw

kora氏は飛ばしてもいいが

確かにネタないよね?w

仕事でいっぱいいっぱいw

て訳で

2日に1回のローテでいこっか?

 

どうしたの?KORA氏

ネットの回線代未払いか何かだと勝手に思ってたが…何かあったのかな??
飛ばすのは問題無いが、確かにネタは無い(w
あると言えばあるのだが…無いと言えば無い。

まぁ、2日に1回のローテーションって感じでは固定しないけど、のんびりやっていきましょう~

もとあに氏は偉いYO!

 

了解しました~

んだらば…のんびり三人で回していくということで~。

KORA氏にはもどってきたら…超長文を要求するニダ!(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
