プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

運動

 
2007/02/08(Thu) Category : 健康
最近運動不足も手伝って、体重が加速傾向にあります(困)

かといって、スポーツジムに通うのもどうかなぁ~と悩んでいました。


運動不足という訳ではないのですが、妻も運動したいと最近話していました。

そこで、最近1時間ほどの散歩を一緒に始めました。
そして今日はバドミントン(w

1時間位しかやっていませんが、結構熱中して熱くなり汗だくです。
この調子で続けば、多少の運動不足の解消になればと思っています。

一人でやるより、二人の方がもしかしたら続くかも?(w

何としても痩せないとなぁ~…俺。
…orz


by SueZou
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

強い支え。

>一人でやるより、二人の方がもしかしたら続くかも?(w

んむ、それは確かなり!
………というかおいら、一人だともう、ぽきぽき折れまくりですよ。(トオイメ
ちょっと気分がいいと「うまいもの食おう!」
ちょっと凹んでると「ヤケ食いじゃあああ!」

何キロなるかな…おいら。(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
