プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

特に変化の無い毎日

 
2007/01/12(Fri) Category : 生活
はっきり言ってヤヴァイですね。
この生活サイクルは不味いです。
気ばかりが焦って、行動が伴わない感じ。


どうでも良い事なのですが、車購入決定です。
一応予定では春に一旦故郷へ戻る予定です。
そこで車を回収して、東京へ戻る予定なのですが…だれか一緒に東京行かない?(w
その方が交通費(ガソリン&高速代)が折半できて嬉しいので…(苦笑
KORA氏やもとあに氏、どう?(w

あ、あと番長氏やKORA氏は車持ちだと思うので、知ってたらお勧めの保険なんか教えて頂けると助かります。

そんな戯言日記。

By SueZou
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

また…一人(涙

原付仲間が旅立っていく…。
車に乗って…卒業していく。(シクシク

こちらに戻って受け取りということは知人からの購入かな??
東京には行きたいけど、予定合わない気がする。(汗

 

春かぁ

年度変わりの時期は
多分忙しくなるだろうから
東京同行は無謀かと

で、保険の方は
最初にスターレット買った時から
同じ保険屋使ってるから
他が分からないのな、残念ながら

 

いやいや

原付生活は止めることはないぜよ(w
普段は原付。
休日などに、妻と買物や温泉に行くのに車を使おうかと。

車は家族から安く譲ってもらう事になりました。
行ければGWあたりを狙って…と思っています。

道連れがいないのは残念だなぁ~(T_T)

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
