プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

馴染みのないものを買ってみた。

 
2007/01/09(Tue) Category : もとあに
音楽は元々好きですが、洋楽はそれほど聞かない、もとあに。
ものすごくツボにハマるとその曲欲しさにアルバム購入しちゃったりするんだけどね…ふるーい所ではジャミロクワイとか。
…と、SueZou氏を見つめてみる。多分知ってる曲だから。(笑

で、その「一曲の為にアルバム購入」を、今日やってみました。
超有名どころ、ビートルズでございます。
レット イット ビー がものすごーく聞きたくなったのよ。(汗
ヤマダ電機のポイント使ったので出費は実質なかったようなものだけど…今日はこれ、リピートして何度も聞いてます。
かるーくブルーになるね、これ。(涙

「なすがままに」
訳はこうなってるけど…英語苦手なおいらが勝手に別な訳をすれば。
「どうにでもなれ」
といったところか。(汗
………ミスター小田桐ならこの訳をどう評価するだろうかw(謎

そんな今日の気分、むかーし流行った言葉を使うなら「アンニュイ」?
まあ…それでも名曲には変わりないけどね。(笑

By まとまりがないまま日記は終わる(汗  もとあに。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

あれだねb

ゲリピーって

いっぱいいうやつだだだだだだ

 

LET IT BEを聞くと

「聖徳太子の歌」が真っ先に浮かぶ
そんな元ラジアメリスナーがここに

すまん、ろくでもねぇコメだw

 

ミスター小田桐…

懐かスィ…会いたい。
ジャミロクワイ…懐かスィ…

昔に戻りたいような、戻りたく無い様な…そんな気分。

 

フルスペックなレスに感動www

みんなからレスがあって感動しただよ、おら。(ごくり

>番長氏
あいかわらずの番長節だの~w
たしかに連呼してるよ、ゲリピー。(汗

>KORA氏
元ラジアメリスナーだけど、知らないなり。(汗
ラジアメか…なにもかもが懐かしい。(涙

>SueZou氏
音楽はそういう懐かしいものを一気に思い出させてくれるよ。(涙
先日帰省したときに実家のオイラの部屋にあったCD聞いて、泣きそうになった。
弟も途中で部屋に来たけど…二人で浸ったり。
そこで産まれた台詞。
「金玉一個取られてもいいから高校生になりてェ!」
どうみてもアホ兄弟です。www

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
