プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

なーのー。

 
2005/11/18(Fri) Category : 未分類
先日イトーヨーカドーへ晩飯の材料を調達しにいきまして…。
なにげに家電コーナーを覗いたら…ありました。
i-pot nano!
財布にお金があったのが運命なのか…衝動買いしてしました。

本当はソニーの「小瓶」みたいなのが好み…しかもなんだかんだ言ってもソニーというブランドに惹かれるものはありましたが。
最近の音楽に関するソニーの姿勢にちょっとだけ反抗してみたい気持ちもあったので…。(汗

まだお外に連れ出していないけど、今晩は雪も本降り。
これから原付が乗れなくなり、徒歩通勤になった際には活躍してくれることでしょう~♪


ほんとは…車買って通勤するのが一番なんだけどね。(涙
今年徒歩通勤に懲りたら…車買うっす!(ごくり

By もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

げんだいっ子

時代も変わりましたな~

わし未だにウオークマン呼ばわり

それ新しいウオークマン
みたいなw

 

わしはりんご嫌い派(苦笑)

なので、『なの』は使ってません。
…というか、携帯に内臓されてるミュージックプレイヤーで満足しとりますv-410
その携帯も現在買い替えを検討中…

問題は、買おうと思っていた携帯にミュージックプレイヤーが付いていなかった事…orz

どうする!俺!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
