プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

最近

 
2006/12/23(Sat) Category : 未分類
何もしてない番長です。

こんなとき無趣味は厄介です

ゲーセン興味ありません

1週間前ちょろっと寄っても

タイピングゲーム1回で帰宅

うむ



大人w

周りのネトゲ廃人化が引き金でしょう

いま話題のPSU

同じ敵を同じMAPで5時間以上戦うのを見て

あんなマゾいゲームは廃人しかできんねと

みなさん廃人化には気をつけましょう。

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

PSUは知らない世界だ。

ネトゲ廃人っていうのはね、自分が廃人だって気がついていないことが多いんだよ。
だから一般の人が苦痛に思うような事も…マゾい言いながら進めちゃう。

あ…私はネトゲ廃人じゃないっすよ?www

 

え・・・

オーラ吹く時点でニヤニヤですよぉ?w

またちょっとだけROやろうかな?

 

文章にヒントが…。

廃人はね…自分が廃人じゃないって気がつかないものですよー。

そんな私は廃人じゃない><;;;
↑という戯言なりよ(笑

 

それでも…

分かっちゃいるけどやめられない、ってタイプの
廃人さんもたまにいるからねぇ

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
