プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

時間

 
2006/12/20(Wed) Category : 戯言
毎日時間が過ぎるのが早いです。
そんな私ももうすぐ年を取ります。


あっという間にオヤジになっていく気分。
30代は早い!
何だか早く感じる。

最近時間の単位が1週間ごとではなく、1ヶ月単位な感じ。
…マズい。

何だか色々上手く行かないが、多分全部自分の所為なんだろうと思う。
そんな日常。

今年もあと2週間を切りました。
皆さんはどんな年でしたか?

良かったら、どんな年だったか教えてください(w
今年の総括を。


By SueZou
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

今年

将来について

1番考えさせられた年だと思う

行き先不安だらけ

なにをやっても自信がない

でも

最悪な年ではなかったかな?

おみくじで言うと

「小吉」ですなw

 

ネタにするつもりだった…(汗

というわけで、次回の日記がきたら今年の総括を(汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
