プロフィール
 

unknown

Author:unknown

 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

結局はこっち方面に…走る。

 
2006/12/11(Mon) Category : もとあに
ROは倦怠と…後ろ向きな話題しかなく繋がない日が増えた。
マビノギは…ラグがひどくて闘いにならない。

おいらの時間でそれなりの時間を占めていた二つのゲームがどうもよろしくない状況です。
いっそのことネトゲやめて…リアルに生きろよっ!

んむ…それが正解なり。
しかし、おいらはまた同じ方向に走ってしまうのです。



ファンタジーアースのオープンβがはじまりました。
さて…こいつは楽しめるかな?(涙

By もうMMO自体がだめなんだって…わかってはいるけど…。 もとあに
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

いあ

気持ちわかるわ~

といっている

自分も

おわってますか?

 

そんな貴殿に

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/12/k33371220.html

喰らってみては?(w

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログ妖精ココロ
 
 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
リンク
 
